
今までに感じたことのない痛みがあり、治らないかもしれない…と半ば絶望のなか来院しました。
どこが痛んでいるのか、どう治していくのかを丁寧に説明していただき、「治ります」と言われた時は安心して泣きそうになりました。
まだ数回程の施術しか受けていませんが、確実に痛みが引いています。
身体への負担がない施術なのに回復に向かっている所に技術の高さを感じます。
スタッフの皆さんの元気なあいさつも気持ちが良く、料金の事もきちんと説明していただけたのも安心して通える決め手になりました。
感謝しております!!
40代 女性 O.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
手術をせずに、ローラ施術でつらい腱鞘炎が改善しました |
---|
手術が必要だった右股関節の痛みが、1か月で痛みが取れました |
---|
身体の状態と痛み原因をしっかりと説明して頂き、理解をしたうえで施術を受けられました |
---|
お電話ありがとうございます、
小倉名倉堂鍼灸整骨院でございます。