
右足のかかとの痛みで小倉名倉堂鍼灸整骨院さんにお世話になっています。
スタッフの皆さんとても明るくて症状の説明を丁寧にしてくれるので安心して通院しています。
筋肉調整や骨盤や背骨の矯正、アルファーノを使ってのインナーマッスルの強化で、だんだんとかかとの痛みも緩和していっています。
また、元々猫背だったのが矯正等で治っていきました。
かかとの痛みが完治して、どんどん歩ける日を楽しみにしています。
50代 男性 T.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
骨盤の歪みからくる膝の痛みが初回から動きがよくなるのを感じました |
---|
変形性膝関節症による抜釘の痛みと残っていた膝の痛みが4か月後には軽くなっていました |
---|
ローラーと鍼灸の施術で膝の痛み、ダルさがスッキリ取れます! |
---|
お電話ありがとうございます、
小倉名倉堂鍼灸整骨院でございます。